2014年03月27日

はっ・・・

怒濤の3月というか2月からこんな感じだったんだな、たしか、、、

なぜか本日すっぽりと唐突になんにもない時間が訪れた

溜まっていた仕事をわーっとやっていたら
偶然にも新しい案件がひとつもこなくて
(それは仕事という意味では心配なのではあるが)
あれ?なんかやることリストが空になったみたい?

てな感じで、
わーだったら着替えを持ってきて
仕事帰りにヨガに行きたかった、とか思ったけど

なんか不思議とこの静かな感じもイイ

まあ、きっとまたすぐにバタバタし出すのだろうから

いまのひととき

posted by みつこ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

SIONのゲスト出演@BAY-FM

そろそろ1週間前のことですが、、、
キャンペーンボーイ(ボーイって)SIONがゲスト出演したラジオの音源。
他にもいくつか出ていてそっちも録音はしたんですが、
この番組が出演時間がたぶん一番長くていろいろ話していたので、
そして、後半が居酒屋トークみたいになってておもしろかったので(?)
アップしますね。容量制限があるんで2分割しました。
(プレーヤの再生ボタンでストリーミング再生 or DLボタンでローカルにダウンロードできます。)

2014.02.27
BAY-FM MOZAIKU NIGHT〜NO.1 MUSIC FACTORY〜TAKAKO's EDITION
前半

後半


ニューアルバム「不揃いのステップ」絶賛発売中ですよ〜

不揃いのステップ(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]...
不揃いのステップ(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / SION (CD - 2014)


追記:
スタジオで生演奏「ありがてえ」を唄ったやつもあるのでそれも〜。

2014.02.19
FM COCOLO MARK'E MUSIC MODE
前半

後半
ラベル:音楽 ラジオ SION
posted by みつこ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

