2014年12月01日

いつでもどこでも会いたい

なんかこの唄が素直で好きでね。
素直な気持ち、だけどその先には行かない行けない感じが、ね。

いつでもどこでも会いたい
(作詞・作曲:SION)

思いは届かず
投げた足元で
頭なんか掻いて
なんでもないような顔して
ところで、なんて言ってる

いつでもどこでも会いたい
いつでもどこでも会いたい
あの夜のこと夢なのか
あの夜だから夢なのか

思いは届けず
投げた足元で
ため息なんか飲んで
小石のような言葉は
二人を挟む川に落ちてく

いつでもどこでも会いたい
いつでもどこでも会いたい
あの夜は遠い夢なのか
あの夜だけの夢なのか

思いは変わらず
それでも届くように
投げることはできず
なんでもないような顔して
ところで、なんて言ってる

いつでもどこでも会いたい
いつでもどこでも会いたい
あの夜のこと夢なのか
あの夜だから夢なのか

あの夜は遠い夢なのか
あの夜だけの夢なのか

いつでもどこでも会いたい
いつでもどこでも・・・
posted by みつこ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

