2014年06月30日

SEAMUS

事実上、初めてのSEAMUSライブに行ってみた。
昔頻繁にライブやってた頃はなんとなく行かないままだったんだけどもね。

いやあ、最終ブロック〜アンコール最強やった〜。
座ってられず、後ろに行ってめっちゃ踊ってしまった。

今までさんざんSEAMUS を避けてきて申し訳ありませんでした!
私これ好きな感じだね、間違いなく。裕ちゃんのベースが最大に活きる音だった。
なんでもう言ってよー!って言いたくなったけど、何度もSEAMUS 見に来いって言われたのに行かなかったのは自分だった(笑) 大変申し訳ございません…。

曲いいな、いいというかねおもしろい、変調したり、変拍子したり。
メロディーがキレイだな、とか。
裕ちゃんのベースはロックンロールだけじゃなくて、そういう曲でベースライン自体が歌うように鳴るのがホントに好き。
FADもそうだけど、ああいうベテラン揃いのメンツで自由に弾き回るベースが合ってるなあ。
posted by みつこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。